SSブログ

試し履き [その他登山]

ゴローの登山靴の試履を午後に雨が止んだので、近場で1時間くらい歩ける所と言う事で、津久井湖の隣にある
城山(標高375m)に行ってきました。
一応、HPあったので「津久井湖城山公園」↓
http://www.kanagawa-park.or.jp/tsukuikoshiroyama/

DSC_0285.jpg
3時にスタート

DSC_0286.jpg
DSC_0287.jpg
DSC_0289.jpg


途中、丹沢方面・・・・・・・・ヤマビルさえいなければ行けるのにな・・・・・・
DSC_0290.jpg


30分弱で山頂に到着
DSC_0291.jpg
豊臣秀吉の小田原攻めの時に落城との事なので、八王子城と一緒で真田・上杉・前田辺が攻め落としたのかな?

空身で行ったのですぐ下山
DSC_0293.jpg
津久井湖&奥の方が高尾山かな?

駐車場の所に、登り始めてから約1時間で到着

ゴローの登山靴ですが、1時間のみでしたが重さはそれほど気にならない!!
そして、いつも苦労していた下りもマッタク痛くなくいい感じです^^

雨の後でぬかるんでいたので、仕方ないですがソールの溝がすべて泥で埋まってました^^;
気になったのはそのくらいかな?

1時間という短い時間だったので、疲れてからどう感じるかこれは後々にでも・・・・・・・・・・

水洗いして泥は落としたので乾いたら再度防水ワックスを塗っていって徐々に仕上げて行きます。

梅雨が開けたら混みそうだけど、どこか遠くに行きたいな~~~~~~

余りインプレッションになってないまとまりにないブログでした・・・・・・・・(>_<)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴローの登山靴ついにキタ!金峰山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。