SSブログ

Black Diamond RPM [その他登山]

日帰り用のザックが欲しくて、職場の上司にも勧められて調べるとネットでも評判がいい「Black Diamond RPM」を探していたのですがネットでも完売の所だらけだったのですが、ついにゲットしました^^
DVC00052.jpg

ネットで検索していて、2/27に入荷したとあるブログを見つけ売り切れていても他の所にも行こうと思い、渋谷のとあるアウトドアショップに向かいました。

売っていたのはM/Lの黄色とS/Mのグレーでしたが迷わずM/Lの黄色の方をゲット!
売っていなければ、秋葉から上野までの店を歩こうと思ってましたが、1軒目であったので終了w

渋谷に来たついでに「金王八幡宮」にも行ってみましたDVC00051.jpg
DVC00050.jpg

その後、そのまま電車帰るのも面白くなかったので、歩いて新宿で行きロマンスカーに乗って帰ってきました^^;

次の休み、晴れたらまたどこか登って来よう!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丹沢・塔ヶ岳大菩薩峠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。