SSブログ

冬季燕岳登頂ツアー2014(20141226~1229)② [北アルプス]

その②
まずは6時過ぎに朝食
P1050704.jpg

6時50分過ぎに日の出ということでしたので、玄関前は混んでたので朝食中にヘリポートまで裏を通れば行けると聞いていたのでヘリポートに移動
P1050705.jpg
P1050708.jpg
P1050710.jpg
P1050714.jpg
P1050719.jpg
P1050728.jpg
P1050733.jpg
P1050735.jpg
P1050742.jpg
P1050747.jpg

6:58に日の出開始
富士山は綺麗に見えるし、槍穂が染まり最高の朝日です^^

朝の撮影後は8時より燕岳の山頂に向かう為に玄関外に集合
P1050749.jpg

風はある程度強かったですが快晴のために出発
P1050750.jpg
振り返って燕山荘
赤いリボンが真横になびくくらいの風です。

P1050753.jpg
槍ヶ岳がかっこよく・・・・・・・

8:58 燕岳山頂
P1050757.jpg
燕山荘は10月に来たけど、燕岳の山頂は5ヶ月ぶり

P1050758.jpg
P1050759.jpg
P1050762.jpg

風はある程度ありましたが、10分以上山頂をツアーの方々と独占していました。
燕山荘に向けて下山開始
P1050764.jpg
行動中の写真を撮るためにオーナーが・・・・・・

写真のアップが出来ないので続きます・・・・・・・


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

amo

kenさん
やっぱり山はいいですね。
私はもっぱら八ヶ岳でテントしてます。先日は行者でテントして阿弥陀で遊んでました。
春には榊さんや林さんに会いに行きます。
by amo (2015-01-26 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。