SSブログ

ドナドナド~ナど~な~ [MINI]

ついにMiniを手放してしまいました………(>_<)


7年間乗り、名残惜しいですが乗らなくなってしまったし車検や税金だけを払うのも馬鹿馬鹿しいので…………

大手の買取り店では、査定が0円で引き取るのにお金が掛かるとのことでしたが、2万円で売れました。
ちょっと寂しいな……(;´д`)

そして、このblogのタイトルも変更よていです。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

みなと

思い出の多い愛車のドナドナは
納得していても後ろ髪が引かれますよね・・・
どこかの誰かと新しい思い出を作ってくれると良いですね
by みなと (2012-02-16 22:24) 

kenshibu

です・・・・・・
あまり乗らななったし、誰かに乗ってもらえれば・・・・・・
by kenshibu (2012-02-17 00:04) 

Umi-Bozu

車に乗りはじめて20年以上が経ちました。我が家も処分しようかと思案中・・・ あれば何かと便利なんですけどねえ
by Umi-Bozu (2012-02-17 20:31) 

kenshibu

実家の車もあって、山にはそっちばかり乗っていっていたので山に行くのは問題ないのですが、ちょっと近場で買い物などを考えると不便なのですが・・・・・

税金&維持費>>>>>>>>>利便性

なのですよね・・・・・・・・・

by kenshibu (2012-02-17 22:37) 

amond

よくもまあ7年も乗りましたなあ。
私もミニ病にはまったくちですが半年で挫折しました。
車は日本車がいいとやっと気づきました。
でもやっぱりミニはええなあ。
by amond (2012-02-19 13:23) 

kenshibu

このミニは2代目で、釣りにハマっている間はホンダのS-MXに乗っていてその前も6年位ミニに乗っていたので、13年くらいはミニに乗っているのかな?

移動の道具としては日本車が最高なのですが、走るとなるとやっぱりイジれる車が面白いので、旧車がいいですね。


by kenshibu (2012-02-19 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。